人気ブログランキング | 話題のタグを見る

h.w.t

hwt25.exblog.jp ブログトップ

mama bag & pouch

うやほ~^^

めちゃめちゃひさしぶり~^^;

気ままな私ですがこれからもよろしくです011.gif

++++++++++++++++++++++

今回はいつもorderくれるeちゃんのお友達
(以前にマスクのorderをしてくれたお友達)が
お友達の出産祝いにと”mama bag & pouch”のorderを
またまたしてくれました053.gif
本当にいつもありがとね~053.gif053.gif053.gif

・・・若くてマウジーが好きな感じのmamaにとのことで
今回はこんな感じに仕上げてみました~019.gif
サイズは大きめ、ポッケもいっぱい^^
mama bag & pouch_a0154176_117417.jpg

この春かなりブレイクしているダンガリーの生地を使って、
シルバーの糸で縫いあげました029.gif

mama bag & pouch_a0154176_11133318.jpg


うち布は赤に白の水玉053.gif

ちょ~~~~私好みのbagが出来上がりました^^

私も待望の第2子ができたらつくろ~037.gif
そのころには流行が終わっているかも・・・?^^;

早くできたらいいのにな♪

やっぱりbagつくりはすごく楽しい~♪♪♪

bag大好きだし、デザイン考えて製図書いて時間はかかりますが、
気に入ったものができたときはすごくうれしい気持ちになります053.gif053.gif053.gif

あと、ポーチはこちら↓

mama bag & pouch_a0154176_1175340.jpg

topにレースをつけました♪
うち布はbagと同じ水玉です029.gif

同素材のヘアゴムはおまけです^^

そうそう、eちゃんにスタッズのついたヘアゴム頼まれてたので
ついでに作りました003.gif
mama bag & pouch_a0154176_11473834.jpg


+++++++++++++++++++++

気に入ってもらえる事を願って・・・

まだまだorderたまってます・・・^^;

お待ちの皆様ごめんなさい・・・

もう少々お待ち下さいm__m
by handwheel_train | 2010-05-06 11:54 | 布バッグ
line

handmade


by h.w.t
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31