人気ブログランキング | 話題のタグを見る

h.w.t

hwt25.exblog.jp ブログトップ

・kids apron・

以前の作品紹介~019.gif

・kids apron・_a0154176_1040420.jpgこれはたまたまお友達の生地を買いにいったときに見つけた生地で、黒字にシルバーの水玉なんですが
053.gifま~なんてかわいい053.gifと一目ぼれし、
そのころちょくちょく遊んでもらっていた女の子にエプロンをプレゼントしよう!と思い立って作った作品✩056.gif


あとこの生地で作ったものが ↓

・kids apron・_a0154176_10591942.jpg・kids apron・_a0154176_10593466.jpg・kids apron・_a0154176_1132879.jpg


真ん中と右はyahooオークションに出品したもの^^

左は今ピアノカバーを頼まれているkちゃんの子に058.gif
エプロンを見せたらkちゃんまたまたつくって~と^^いって同じもの作りました♪

で、お兄ちゃんにもエプロンをと作ったのがこれです043.gif
・kids apron・_a0154176_11132418.jpg


で、syunと同じ形の斜めがけbagも兄妹おそろで072.gifお兄ちゃんはスタッズつけて、妹ちゃんにはコットンレースで変化をつけました053.gif・kids apron・_a0154176_1116361.jpg・kids apron・_a0154176_1117079.jpg


そうそう、kちゃんには子どもが2人同時に保育園に入園とのことでこれも
003.gif・kids apron・_a0154176_11223213.jpg・kids apron・_a0154176_11225168.jpg・kids apron・_a0154176_11232033.jpg


入園、入学のシーズンはもう終わってしまいましたが、レッスンbagなどご希望の方は
お気軽にご相談ください^^

その他handmadeご相談にのります^^

by handwheel_train | 2010-05-11 11:42 | 布小物
line

handmade


by h.w.t
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31