h.w.t

hwt25.exblog.jp ブログトップ

h.w.t レザークラフト ワークショップ

a0154176_10343519.jpg

昨日はjamjamさんでh.w.tのレザーワークショップを開催しました(*^^*)ワークショップはわたしにとっても毎回勉強になります。色んな方との出会いもあり楽しい時間を過ごさせてもらっています(*^^*)みなさまには本当に感謝です(*^^*)
今回は久々のワークショップだったのと初めての場所だということもあり、少し緊張〜前日色々考えて眠れなかったから、帰った途端睡魔が〜そして爆睡(笑)

今日もjamjamさんの作るお料理はとても美味しかったです〜ボリューム満点、味も最高で大満足(^O^)
キッズプレートのほうも子どもたち美味しい〜とペロリと平らげていました??

次回のh.w.tのワークショップは
9/30 明石市の古民家風おうちかふぇで10:00〜開催です。
お気軽にお問い合わせください(*^^*)
a0154176_10343643.jpg

[PR]
by handwheel_train | 2014-08-27 10:32 | 講習・イベント日程
line

today's news & handmade


by handwheel_train
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31