人気ブログランキング | 話題のタグを見る

h.w.t

hwt25.exblog.jp ブログトップ

snow*

snow*_a0154176_1715154.jpg
snow*_a0154176_1715587.jpg

papaのおばあちゃんの四十九日があって
8日、9日と富山に行ってきました。
やっぱり雪が積もっていて
syunは大喜び^^
雪だるまや雪合戦(といっても少人数ですが)
外に出ている間はずっと雪に触れていました^^
snow*_a0154176_17213213.jpg
あとは関西では見れない電車が沢山見れて
syunもpapaもmamaも大興奮♪♪♪
別に私もpapaも電車が特にすきではなかったけど
syunが好きだからつられちゃってる???^^
これは富山ライトレール+++++


楽しかった冬休みも終わり、明日から幼稚園・・・
syunもmamaも気合いいれて早起きしなきゃp^^q

あとは、この日曜、月曜でお部屋の模様替えをして
それがまだかたづいてないので
それを明日もやっていきま~す☆
なんせ16年もこのマンションに住んでるから
ものがあふれかえってしまって・・・
10月に一回フリマ&リサイクルショップで少しは処分したものの、
浪費家家族のため、いまだに物が増え続けています。。。
どうにかしなくては・・・

作品作りができるのはいつになるのかしら・・・
by handwheel_train | 2010-01-11 16:53
line

handmade


by h.w.t
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31