h.w.t

hwt25.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:家族( 47 )

今度は母。

先ほど実母より電話。今度は母が車と接触事故で足を骨折。続くときは続くな。。命にかかわらなかっただけでもよかった。独り身なもので心配です。こんな時、実家が近かったらよかったのになとつくづくおもいます。
[PR]
by handwheel_train | 2014-12-15 13:50 | 家族

息子の初船釣り〜太刀魚〜

息子くん初めての船釣り〜船酔いなかったみたいで楽しく釣りが出来て良かった良かった(⌒▽⌒)
太刀魚のお刺身新鮮で超美味かった♬肝や子の煮付けも美味しかった〜男達よありがとう〜(⌒▽⌒)
a0154176_22205222.jpg

[PR]
by handwheel_train | 2014-10-19 22:20 | 家族

・母の日・

a0154176_13363561.jpg

今年はもらえた(^^)嬉しい♪
去年は何ももらえなくて一人でしくしく泣いてたなー(笑)
[PR]
by handwheel_train | 2014-05-12 13:36 | 家族

・お友達・

a0154176_11412348.jpg

子どもが小さい頃からの
お友だち~
全員での集まりは久しぶり~

ランチして、おうちきて
おしゃべりして
超楽しかった~(^o^)
[PR]
by handwheel_train | 2013-08-10 11:41 | 家族

・クワガタ~・

a0154176_1251626.jpg

イヤー_(^^;)ゞ暑いし、歩きすぎて昨日は足が超筋肉痛!
普段よっぽどあるいてないのを痛感(^o^;)
しゅんはカブトムシに触れあうこともできたし、ミヤマクワガタのメスGETできたいしまあまあ満足☆
(もっともっととりたかったみたい(^^;)

前回ミヤマクワガタ、オニクワガタ、ヒラタクワガタのオスだったので、ミヤマの子どもできるかな~言うてます(^.^)
[PR]
by handwheel_train | 2013-07-30 12:05 | 家族

・釣り・

a0154176_18462346.jpg

パドルボードでパパと息子で釣ってきたキャッハハ(笑)

キス、ベラ、コチちゃんたち♪

新鮮で美味しいのだけど
さばくの疲れる( ̄▽ ̄;)
[PR]
by handwheel_train | 2013-07-14 18:46 | 家族

・とうもろこしもぎ取り体験・

a0154176_23124479.jpg

今日は朝からとうもろこし
もぎ取り体験☆
お昼からはまた魚やエビやらカニやらと遊んできた☆
もう私は暑くて熱中症になりそうだったので今日は早めに退散(^o^;)

子どもは疲れへんねんな(-.-)
[PR]
by handwheel_train | 2013-06-22 23:12 | 家族

・かに~・

a0154176_1562319.jpg

エーーーーー(゜ロ゜)
デカーーーーー!!!

~近所の海にて~
[PR]
by handwheel_train | 2013-06-02 15:05 | 家族

・夜釣り ガシラ・

a0154176_11552973.jpg

昨日はパパと息子が夜釣りに☆
小さいのはリリースしてきたらしいけど、この子たちもまあまあ小さいで~(笑)
[PR]
by handwheel_train | 2013-06-02 11:54 | 家族

・Ray paker Jr. & Raydio・

a0154176_12154327.jpg

久々のライブ~(^o^)
めちゃくちゃ盛り上がって、
みんな食事も置いたまま
立って踊って
最高だった~(⌒0⌒)/

終わったあとは、楽屋で
握手&サイン&写真で~♪♪♪
超ラッキー☆

結婚式の入場でかけた
"A WOMAN NEEDS LOVE"
をうたってくれたときは
涙が出てきた~
[PR]
by handwheel_train | 2013-05-27 12:15 | 家族
line

today's news & handmade


by handwheel_train
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31