h.w.t

hwt25.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:レザーバッグ( 55 )

レザーバッグ タンニンなめし ヌメ革 オレンジ

a0154176_06558.jpg

新作です♡
しっかりとしたタンニンなめしのヌメ革バッグです。ちょっと小洒落て持ちませんか〜♪( ´▽`)
[PR]
by handwheel_train | 2015-07-26 00:03 | レザーバッグ | Comments(0)

レザー カット 赤 ハサミ マット

a0154176_13591643.jpg

オーダーバッグのレザーを裁断中!カットはハサミやカッターを使用〜革包丁は研がなきゃいけないから使わない(笑)カッターならその都度ポキっと折ればすぐに使える♡でも刃にはお金をかけてね??マットは100均でも充分よ(^。^)
[PR]
by handwheel_train | 2015-06-30 13:58 | レザーバッグ | Comments(0)

レザー ブルー クラッチバッグ ストラップ付き シュリンクレザー

a0154176_13115571.jpg

きょうはちょこっとお出かけクラッチバッグのご紹介です。
中は小銭入れと、カード入れのポケットをお付けしてます。携帯入れてこれ一つでお出かけ〜??
[PR]
by handwheel_train | 2015-05-22 13:07 | レザーバッグ | Comments(0)

レザー がま口リュック イエロー 阪急百貨店

h.w.tのリュックを背負ってくれているのはつまみ細工をされている‘hanairo’さんです??
38番リボンマルシェブースのお一人です。
ひとつひとつ布を手でつまみ作られています。気の遠くなるような作業〜わたしにはできません(笑)
http://hanairotsumami.blog.fc2.com/
a0154176_1723742.jpg

a0154176_1723819.jpg

a0154176_1723856.jpg

[PR]
by handwheel_train | 2015-04-16 16:59 | レザーバッグ | Comments(0)

レザー がま口まちありバッグ キャメル ブラック 花柄

a0154176_1048188.jpg

ご注文、ご質問等のお問い合わせはgmailまでご連絡ください(*^^*)
[PR]
by handwheel_train | 2015-02-23 10:43 | レザーバッグ | Comments(0)

レザー ショルダーバッグ 赤

a0154176_16144523.jpg

[PR]
by handwheel_train | 2015-02-17 16:01 | レザーバッグ | Comments(0)

レザー トートバッグ 焦げ茶

a0154176_17152948.jpg

レザーのトートバッグS & がま口ポーチです。
お出かけ用に革のバッグと、がま口は、大事な印鑑たちを入れるケースを無くさないようにとストラップがつけれるタイプでご注文いただきました(^^)

バッグは長財布や携帯電話、フェイスタオルなどが入る大きさです。

がま口はカード入れやお財布にもできます。

今回もイエロー、レッド、ブルーなどの色違いの革でシュリンク加工を施した柔らかくて馴染みがよく、傷の目立ちにくい革になります。焦げ茶なので、汚れもさらに目立ちにくく扱いやすい革ですよ。
[PR]
by handwheel_train | 2015-02-16 17:04 | レザーバッグ | Comments(0)

レザー がま口 長財布 ブルーグレー 紺

a0154176_1282079.jpg

がま口の長財布です。お札はおらずに入ります。
ポシェット代わりにも♬
仕切りやポケットがたくさんあるので、整理整頓できます。
革はなんとも言えない味のある革で一目惚れで買いました。
[PR]
by handwheel_train | 2015-02-09 11:56 | レザーバッグ | Comments(0)

レザー バッグ ポーチ ポシェット

a0154176_13495029.jpg

小さいバッグです。
スマホや、鍵、??など入れてお出かけしてくださいね♬
旅行の時などにも重宝しますよ(^^)

※ストラップや留め金などは変更可能です。ご注文時にお申し付けください。
[PR]
by handwheel_train | 2015-02-02 13:44 | レザーバッグ | Comments(0)

イエロー レザーバッグ 斜めがけ ショルダー

a0154176_20124193.jpg

とても柔らかくて軽い革です。
肩掛けや、斜めがけ等お好きにかけてくださいね。
イエローカラーはこれからの季節大活躍ですよ(^^)
もちろん、ファッションのポイントに冬でも取り入れて下さいね♬
[PR]
by handwheel_train | 2015-01-28 20:02 | レザーバッグ | Comments(0)
line

today's news & handmade


by handwheel_train
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31