h.w.t

hwt25.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:各種講習会( 9 )

レザーワークショップ 古民家風おうちかふぇ

a0154176_14364829.jpg

今日は古民家風おうちかふぇさんでレザーのワークショップを行いました??
長いあいだ来ていただいていて慣れた方は大物です(⌒▽⌒)
早々と終わられた方ははた織り体験してましたよ(笑)
私も今度しようっと(≧∇≦)

ランチは私の大好きなカレーと初体験シソケーキ!
シソケーキはお砂糖を絡めてあったので甘くて美味しかったです♡

次回の古民家風かふぇさんでのワークショップは10月を予定しています。日程決まりましたらまたご連絡しますね〜
[PR]
by handwheel_train | 2015-07-09 14:32 | 各種講習会 | Comments(0)

レザー クラフト ガーランド ワークショップ h.w.t

a0154176_1544534.jpg

6月末のワークショップにご参加してくれたwoodworkさんの作品♡お家に飾ってくれていますよ〜今度のプラカフェさんのイベントに持って行ってくれるそうで(≧∇≦)嬉しい♡いつもありがとうございます??
[PR]
by handwheel_train | 2015-07-01 15:01 | 各種講習会 | Comments(0)

ワークショップ alanhills h.w.t henoheno

a0154176_2115509.jpg

a0154176_21155131.jpg

a0154176_21155254.jpg

a0154176_21155285.jpg

a0154176_21155375.jpg

a0154176_21155387.jpg

a0154176_21155429.jpg

henohenoサロンさんでのワークショップ無事に終わりました( ´ ▽ ` )ノ
笑ってばかりの楽しい一日でした〜
alanhillsさんは可愛いアクセパーツをたくさん持ってきてて、私も作りたかったけど、今日は時間がなくて断念。なので、次回もしてね♡とお願いしました??
alanさんには合間を見てインスタのことを色々教えてくれました♡何から何ま
ありがとう♡センス良くて綺麗で可愛くて面白くて最高の女子でした♡
henoheno姉妹は相変わらず美人姉妹で面白トーク爆裂!
また是非ご一緒したいです??
[PR]
by handwheel_train | 2015-06-25 21:01 | 各種講習会 | Comments(0)

古民家風おうちかふえ h.w.t レザー ワークショップ

a0154176_17231279.jpg

おうちかふぇでのワークショップ無事に終了しました〜( ´ ▽ ` )ノ
ワークショップなどをするときだけ、その生徒さんの為におうちの方がランチを作ってくれる癒しの場所??
今日も久しぶりに癒させれてきました〜♡前はなかったはた織り機?みたいなのがあって、さらにいい感じ〜♪(´ε` )
おうちに癒され、おうちの方に癒され、料理でほっこり♡
みんなでいろんな話をしたり聞いたり〜いつもお勉強させてもらってます??
今日はもっちもちの二種類のパンに具沢山スープ、甘〜い玉ねぎの入ったサラダ☆もちろんすべて無農薬〜
体に良いものしか使わないこだわり??最高です‼︎毎日ランチいただきたい!
次回のワークショップはまだ未定ですが、また決まり次第お知らせいたします♡
[PR]
by handwheel_train | 2015-05-28 17:19 | 各種講習会 | Comments(0)

レザークラフト 生徒さんの作品

本日の講習会の作品です〜( ´ ▽ ` )ノ
a0154176_1945985.jpg

[PR]
by handwheel_train | 2014-12-04 19:03 | 各種講習会 | Comments(0)

三木市 ozio レザーワークショップ

今日のワークショップも楽しかったです〜(⌒▽⌒)
ワークショップのあとのランチ&トーク時間〜皆さんのいろんな話が聞けてとても勉強になりました〜
何をしに行ってたのかすっかり忘れてしまってました〜(^。^)
実はこの時間が楽しかったりします(^。^)

ozioさんのランチは前菜から出てきて、最後スイーツ(写真撮るの忘れた)まで、見事に美味しかったです♬また是非行きたいです〜

今日は広〜いお座敷をお借りしました。
テーブル席も何席かあり、ゆったりとした空間で、自家製のパンの販売や雑貨の販売もされていましたよ(^^)

ランチのパンがもちもちで美味しかったので、パンも購入し、大満足で帰ってきました(^。^)

a0154176_163836.jpg

[PR]
by handwheel_train | 2014-11-27 16:23 | 各種講習会 | Comments(0)

レザークラフト workshop in akashi

昨日の古民家風おうちかふぇさんでのworkshopの作品&ランチ〜

今回は何度もご参加頂いている方ばかりでそれぞれにアレンジされていました〜
ハサミはご自分のものに合わせて革を裁断!はじめはどうしようどうしようと言っていた方も最後は
「できた〜!」とご満悦(^^)
とても良かったです(^^)

昨日のランチのメインはソイミートの甘酢あんかけ&粕汁にツッヤツヤのお米♬お腹いっぱい食べさせてもらいました〜(⌒▽⌒)
いありがとうございます♬


a0154176_13554243.jpg

[PR]
by handwheel_train | 2014-11-21 13:53 | 各種講習会 | Comments(0)

レザークラフト ワークショップ

10/29に明石の古民家風おうちカフェさんでのワークショップ、無事終了しました〜(*^◯^*)
今日は二回目の方がほとんどだったので、
二本の針を使っての製作♬一本針で製作するより綺麗な仕上がりに感動してました(*^_^*)
時間が余った方は端材でフリンジ作り〜

次回のワークショップでは少し大物のポシェットをご希望された方もいらっしゃって、また皆さんの真剣なお姿や仕上がった後のなんとも言えない素敵な笑顔が見れるかと思うと私もまた楽しみが増えます〜♬

次回は11/20(木)10:00〜
すでに満席ですが、キャンセル待ちやお日にち調整のお問い合わせもお伺いいたします(^^)
a0154176_1191488.jpg

[PR]
by handwheel_train | 2014-10-31 11:08 | 各種講習会 | Comments(0)

・各種レザー講習会・

a0154176_14273265.jpg

※がま口財布、コインケース、がま口印鑑ケース、カードケース、ペンケース、ポシェット等
各種講習会承ります~(^o^)
↓下記までお気軽にお問い合わせください。
handwheeltrain@gmail.com
[PR]
by handwheel_train | 2014-05-17 14:26 | 各種講習会 | Comments(0)
line

today's news & handmade


by handwheel_train
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31