h.w.t

hwt25.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:現在、在庫のあるもの( 3 )

母の日 レザー がま口 小銭入れ

在庫1点あり。
母の日のプレゼントにいかがですか。
・がま口小銭入れ
口金幅6.5cm
最大ヨコ6.7cm タテ(口金含まず)5.9cm
2000円+税(2160円)
焦げ茶
チャームつき

手に馴染みやすい柔らかい牛革になります。
a0154176_21572090.jpg

a0154176_21572080.jpg

[PR]
by handwheel_train | 2015-04-22 21:49 | 現在、在庫のあるもの

母の日 在庫あり レザー メガネ やペンケース がま口長財布 キャメル

母の日プレゼントつづきます。
写真1枚目2枚目ペンケースや、メガネケース、お化粧ポーチなどに。4900円(+税)。
3枚目4枚目は長財布。小銭、お札、カードや、領収書、などなどたくさんはいります。通帳も??です。10300円(+税)。
ご質問、ご注文の方はお気軽にメッセージ、メールまでご連絡下さい。
a0154176_19531599.jpg

a0154176_19531650.jpg

a0154176_19531722.jpg

a0154176_19531710.jpg

[PR]
by handwheel_train | 2015-04-22 19:51 | 現在、在庫のあるもの

母の日 レザー がま口 小銭入れ カードケース 小物入れ ホワイト、イエロー、レッド

もうすぐ母の日です。
わたしも母なので、この日は特別です。家族から何もなかった時は寂しい気持ちになります(笑)昨年は自分からおねだりしました(^◇^;)何も言わなくてもくれた時もあったのにな(笑)
と、いうことで、いつもの感謝の気持ちを込めて、革小物のプレゼントはいかがですか?
こちらは小銭入れ、カードケース、名刺入れ、小物いれ等々、いろんな用途でお使いいただけますよ??カードはお財布にいれるとすぐにお財布パンパンになるので、別で持つのがオススメ❗️
お値段はホワイト以外3700円です。
ホワイトはポケットつきのため3900円
。今後すべてこのポケットつきになります。在庫は各一点ずつで、
商品は待たずにすぐにお渡しできます。メールかメッセージでご注文承ります。
・レッド 売り切れました。
ありがとうございます。

a0154176_19302397.jpg

a0154176_19302482.jpg

[PR]
by handwheel_train | 2015-04-22 19:26 | 現在、在庫のあるもの
line

today's news & handmade


by handwheel_train
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30