h.w.t

hwt25.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:naty( 2 )

naty 雑貨屋さん h.w.t

a0154176_109343.jpg

https://instagram.com/p/4iMTjpJRY2/

インスタしてます♡
[PR]
by handwheel_train | 2015-06-30 10:07 | naty | Comments(0)

須磨区 natyさん 雑貨 ワークショップ イベント

a0154176_15444255.jpg

須磨区にあるnatyさんという雑貨屋さんとお取り引きが決まりました〜( ´ ▽ ` )ノ
オーナーのこだわり抜いたセンスの良いものがたくさんたくさん並ぶ雑貨屋さんです??ここにh.w.tの革小物が並ぶのかと思うと、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。
オーナーはとてもお人柄が良くて腰の低い方なのですが、面白くて、センスも良い、最高のオーナーです。作家さんたちのこと、お客様のこといろんな人のことを考えてくれているオーナー♡そこもnatyさんの魅力だと思います。益々、natyさんファンが増えることでしょう??
私h.w.tはお誘いいただいて本当にありがたい限りです♡
こちらのnatyさんでは
5/27には可愛いボードのDIYレッスン、5/29には淡路から採れたての新玉ねぎやお米などの試食&販売もあります。
この機会に是非、お店を覗いてみてはいかがでしょうか?(^^)
[PR]
by handwheel_train | 2015-05-21 14:04 | naty | Comments(0)
line

today's news & handmade


by handwheel_train
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31