h.w.t

hwt25.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

レザークラフト ワークショップ h.w.t 古民家風おうちかふぇ

a0154176_13361487.jpg

6月の古民家風おうちかふぇさんでのワークショップの日程決定!
6/18 木曜日10:00〜です♡
残席2名様です。
お問い合わせはhandwheeltrain@gmail.comにてお伺いいたします♡
[PR]
by handwheel_train | 2015-05-31 13:34 | 講習・イベント日程

古民家風おうちかふえ h.w.t レザー ワークショップ

a0154176_17231279.jpg

おうちかふぇでのワークショップ無事に終了しました〜( ´ ▽ ` )ノ
ワークショップなどをするときだけ、その生徒さんの為におうちの方がランチを作ってくれる癒しの場所??
今日も久しぶりに癒させれてきました〜♡前はなかったはた織り機?みたいなのがあって、さらにいい感じ〜♪(´ε` )
おうちに癒され、おうちの方に癒され、料理でほっこり♡
みんなでいろんな話をしたり聞いたり〜いつもお勉強させてもらってます??
今日はもっちもちの二種類のパンに具沢山スープ、甘〜い玉ねぎの入ったサラダ☆もちろんすべて無農薬〜
体に良いものしか使わないこだわり??最高です‼︎毎日ランチいただきたい!
次回のワークショップはまだ未定ですが、また決まり次第お知らせいたします♡
[PR]
by handwheel_train | 2015-05-28 17:19 | 各種講習会

レザー ブルー クラッチバッグ ストラップ付き シュリンクレザー

a0154176_13115571.jpg

きょうはちょこっとお出かけクラッチバッグのご紹介です。
中は小銭入れと、カード入れのポケットをお付けしてます。携帯入れてこれ一つでお出かけ〜??
[PR]
by handwheel_train | 2015-05-22 13:07 | レザーバッグ

須磨区 natyさん 雑貨 ワークショップ イベント

a0154176_15444255.jpg

須磨区にあるnatyさんという雑貨屋さんとお取り引きが決まりました〜( ´ ▽ ` )ノ
オーナーのこだわり抜いたセンスの良いものがたくさんたくさん並ぶ雑貨屋さんです??ここにh.w.tの革小物が並ぶのかと思うと、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。
オーナーはとてもお人柄が良くて腰の低い方なのですが、面白くて、センスも良い、最高のオーナーです。作家さんたちのこと、お客様のこといろんな人のことを考えてくれているオーナー♡そこもnatyさんの魅力だと思います。益々、natyさんファンが増えることでしょう??
私h.w.tはお誘いいただいて本当にありがたい限りです♡
こちらのnatyさんでは
5/27には可愛いボードのDIYレッスン、5/29には淡路から採れたての新玉ねぎやお米などの試食&販売もあります。
この機会に是非、お店を覗いてみてはいかがでしょうか?(^^)
[PR]
by handwheel_train | 2015-05-21 14:04 | naty

レザー がま口 リップケース 印鑑ケース チャーム ピンク

a0154176_10223181.jpg

リップケースや印鑑ケースに(^^)
通帳ケースの横などにつければ探すこともなくなりますよ〜
こちらの革は現在庫限りになります。
小さいものならお作り出来ます。
[PR]
by handwheel_train | 2015-05-20 10:18 | がま口

レザートートバッグ マザーズバッグ イエロー

a0154176_10355982.jpg

横長トートバッグです。マザーズバッグとしてもお使い頂けます。
こちらの革はとても軽くて柔らかく、肌馴染みのいいものを使用しています。

優しいイエローカラーは以外とお洋服を選びませんよ(^^)
紐の長さを長めにしているので、とてもつかいやすいです。
[PR]
by handwheel_train | 2015-05-19 10:27

レザー ポシェット 携帯ケース パープル ヌバック スマホケース iPhoneケース

a0154176_10261591.jpg

携帯、鍵、ハンカチなどが入るポシェットです。
ヌバックレザーになります。
革の表面を毛羽立たせた加工をしています。スエードよりは毛足が短いです。
ストラップは革紐かチェーンをお選び頂けます。
[PR]
by handwheel_train | 2015-05-19 10:17 | レザー小物

レザー キーケース、コインケース、カードケース イエロー ストラップ付き キーチェーン 花柄

プレゼント用にとご注文いただきました??ありがとうございます(*^^*)
とても軽くて柔らかいレザーを使用しています。
カードケース、コインケース、キーケースとして使用できます。私は免許証も入れて使用中〜
a0154176_13145264.jpg

[PR]
by handwheel_train | 2015-05-15 13:09 | レザー小物

レザー ピンク 名刺入れ カードケース 小銭入れ 小物入れ

今回は名刺入れとしてご注文いただきました(*^^*)ありがとうございます??
名刺渡しまくっちゃってください(笑)
こちらのレザーは柔らかくシュリンク加工された汚れが目立たず、扱いやすいレザーになります。
a0154176_1074264.jpg

[PR]
by handwheel_train | 2015-05-14 09:59 | がま口

レザー 親子がま口 ポシェット 斜めがけ

レザーがま口ポシェットです。
合わせやすいネイビーカラーのシュリンク加工された扱いやすいレザーです。
紺色は以外に服装を選びませんよ〜
スマホも通帳も入ります(*^^*)
ストラップはチェーンタイプとレザータイプをお選び頂けます。
a0154176_16132579.jpg

[PR]
by handwheel_train | 2015-05-12 16:08 | がま口
line

today's news & handmade


by handwheel_train
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31