人気ブログランキング | 話題のタグを見る

h.w.t

hwt25.exblog.jp ブログトップ

・シュシュ・

eちゃんに作ってあげたマスクをきっかけに
それからずっとイロイロと注文してくれるyちゃん056.gif

eちゃんを通じて、

今回はシュシュのご注文とアドレスつきのお手紙をいただきました~♪♪♪

超~~~~~感激してます053.gif053.gif053.gif
5つ作って3つも購入いただけるということで
これまたありがたや~003.gif
・シュシュ・_a0154176_1055068.jpg
・シュシュ・_a0154176_10551270.jpg

ラッピングしてるほうがyちゃん分で、あとの2つはお店に持って行く予定です001.gif

ラッピングに仏字の髪留めつけちゃいました~^^

yちゃんいつもいつも本当にありがとうね~053.gif


・・・でもほんとこれもeちゃんのおかげです\^^/

eちゃんにはroom cafeさんに商品置かしてもらうときも
ちょこっとお世話になってるし^^
まさしく ・HWT・ の営業マンですp^0^q  
これからもがんばってくれ^^/
がっはっは003.gif
by handwheel_train | 2010-05-14 11:06 | 布小物
line

handmade


by h.w.t
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31