人気ブログランキング | 話題のタグを見る

h.w.t

hwt25.exblog.jp ブログトップ

安養寺 レザーワークショップ がま口

安養寺 レザーワークショップ  がま口 _a0154176_15524179.jpg

園田駅前
安養寺さんでのワークショップが無事に終了しました♪( ´▽`)

初めての場所だったので
少々緊張もしましたが、
とても気さくな方ばかりで
ワークショップやランチもずっと楽しい〜
♪みなさまに感謝です♡

ランチは近くの隠れ家的な可愛いお店に連れて行っていただきました♪
可愛いワンプレートランチは見た目よりボリューム満点!で大満足♪

奥様には主人や息子にまで気を遣っていただき、何から何まで本当に感謝です♡

奥様のお人柄もあって、いつもこんな感じでたくさんの方がお集まりになるんだなあ〜素敵だな〜♡私もそういう人間になれたらな〜♡と思いました♪

素敵な出会いに感謝です♡

お時間を作って、いらしていただいた方々、本当にありがとうございました!

なお、こちらの安養寺さんでは
12/31 11:45〜除夜会で除夜の鐘がつけるみたいですよ(*^^*)







by handwheel_train | 2015-12-14 13:50
line

handmade


by h.w.t
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31